浮気・不倫

夫(妻)の不倫問題による不眠・・・

こんにちは。旦那さんに浮気(不倫)を2回されてなお再構築中のシアンです。

私も実際、旦那さんに不倫をされ、修羅場の当時はご飯もほとんど食べられず、眠ることも出来ず、ずっと頭がボーッとして、もやがかかってるような状態でしたので、とても身体的にもしんどかったです。

布団に横になっても寝付けないんですよね。

変に頭が冴えてると言いますか、何も考えてないつもりだったんですが、何かしら考えてたんでしょうね(笑)

栄養不足と寝不足で体もフラフラでしたよ。

そこで、今回は少しでも身体的に楽になるようなグッズをご紹介したいと思います。

自分の体が一番ですからね。
敵と闘うためにも自分の体はしっかりとメンテナンスしてあげて下さいね。

 

アロマオイル

 

» スリーピングアロマ

香りをかいでリラックスの安眠アロマオイルです。

通常のアロマと使い方は同じで、アロマデュディフューザーやハンカチ、ティッシュに数敵染み込ませて枕元に置くだけでOK。
子供にも大丈夫。しかも満足いかなった場合にも全額返金の保証あり!

睡眠アロマ部門でAmazon売上ランク第1位!

 

【口コミ】

テレビや雑誌などの多数のメディアで紹介されてるせいか、本当に効果があるからか、悪い評価をつけてる人はあまりいませんでした。

・テレビで紹介されてるのを見て即購入した。アロマ自体初めて買ったけど、これでハマってしまった!

・初めて試したその日に30分以内に寝れました。

・部屋を一度出てから戻ると油臭い気がする。けど効果のことを考えると気にならない。

 

後は面白い意見で、

「他にもアロマオイル持ってるけど、この商品が抜きん出ているとは思わない。悪くはないが、普通のエッセンシャルオイルと変わらない」

というものがありました。

実際のところ、そうだと思いますよ。

アロマの香りに関してだって、人それぞれ好きな香りって違うじゃないですか?

なので人に合う・合わないがあって当然だと思いますよ。
そのための【全額返金保証】です!

気に入らなかったら返金してもらったらいいんですよ。

不倫によってギスギスした心、アロマの香りでリラックス・リフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

» ご購入はこちらから

 

入浴剤


» 【HotTab】

ご家庭でも楽しめる炭酸湯の入浴剤です。

炭酸入浴は、冷え性・疲労回復・お肌の改善に効果が期待されると言われています。

 

【口コミ】

・冷え性がひどい私にはこの入浴剤が一番効果がありました!

・体が温まって、しかもその温かさが持続した。

 

また、商品のHPには良いことしか書いてないので、マイナス面の口コミを探してきました!(笑)

・コストパフォーマンスが悪い。

ということでした(笑)

全体的に評価は上々って感じですね。

自宅でお手軽に炭酸泉…ってわけにはいかなさそうですね。

ですが、炭酸泉の気分を味わったり、たまには自分へのプチご褒美だったり、ちょっとした贅沢をしてみたりって感じで試すのもいいかも知れません。

また、「夜もぐっすり眠れた」という人もいて、体が温まることで血行が良くなってリラックスしますので、寝つきやすくなることにも期待できそうですね。

自分に合えば、これが手放せなくなるという人もいるので、塞ぎ込んだ気分を変えるために試してみてはいかがでしょうか?

お肌の調子も整えてくれますので、女性の方にいいかもです。

お風呂にゆっくり浸かって疲れた体と心を癒やして、万全の状態にしてから敵と闘って下さいね。

» ご購入はこちらから

 

信頼していた人の不倫によって傷つけられた心はそう簡単には癒えません。

ましてや愛していたのなら計り知れないほど大きな心の傷となるでしょう。

夜眠れない、ご飯も食べられない、何も考えられない、自分が大嫌い、自分をすごく責めてしまう等、色々あると思います。

実際に私も眠れず、ご飯も食べられず、「私のコレが悪かったのか?アレが悪かったのか?」と自分をすごく責めていました。

そうではなく、どんな理由があったにしても不倫をする方が悪いんです。

栄養不足と睡眠不足は脳の働きを鈍くしますので、適切な判断が出来なくなる恐れが出てきます。

なので、少しは自分の体をメンテナンスして上げて下さいね。

多少の贅沢、いいじゃないですか。
それで自分の心が多少満たされるなら。

今は頑張らなくてもいいんですよ。
自分の体・心を優先してあげて下さい。

不眠の改善のために実際にサプリメントを使用しました!
気になるレビュー記事はこちらの「実際に試してみた!医師が開発したサプリメント」をご覧ください。

 

少しでもあなたの役に立ちますように。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-浮気・不倫
-

Copyright© ふりパニ〜裏切りの代償〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.